TAO 別館

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

動画第2弾

水槽動画第2弾です。
タコツボを舞台にしたどたばた劇+目立ちたがり屋が登場します。
ではどうぞ。



おさかな | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<神戸へGO! | HOME | 初動画!>>

この記事のコメント

ちわー
目立ちがたりって?っと思ってたら(笑)
ディスカス君でしたか(~0~)

ヒドジョウ・・・・居ません・・・・
売ってません・・・・スジシマドジョウは居たけど状態がもう一つやったんで見送りました。。。。

もうそこの水槽に、ライブカメラを設置に行きたい気分でしwwwwww
2007-08-10 Fri 17:50 | URL | まこっぴ #-[ 編集]
ど~も~。

そうです。
目立ちたがり屋とはディスカスだったんですね。
どうしてもカメラを構えていたりすると、目の前に来るんですよ。
可愛いヤツですw

ヒドジョウいませんか~。
こちらでは常にいる店が1軒あるんですけどね。
見つかるといいですね。
カメラですか。
いつでもどうぞ(*^▽^*)b
2007-08-10 Fri 20:24 | URL | TAO #iWfHidvU[ 編集]
TAOさんこんばんは☆
PCが最近不具合で 動画が見ることが 出来ずに
がっかりです~(T~T)pv-356

どじょう?綺麗ですね♪
良い色してますね~♪
2007-08-12 Sun 19:58 | URL | akamame #-[ 編集]
>akamameさん
動画見られませんでしたか。
「macromedia flash player」というソフトはインストールされているでしょうか?
されていなければ、
http://www.macromedia.com/jp/downloads/
↑こちらからインストールしてみてください。

黄色いのは「ヒドジョウ」です。
以前はもっと綺麗な黄色だったんですが、大きくなるにつれて少しずつ薄くなってきてます。
普通のドジョウよりも活発で、エサも良く食べるためあっという間に大きくなってしまいました。
仕草も可愛いし、お勧め・・・なんですが、場合によっては砂を掘り返したり他の魚にエサが行き渡らなかったり、などの問題が起こる可能性もあったりします。
2007-08-14 Tue 21:53 | URL | TAO #iWfHidvU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
