TAO 別館



スポンサー広告 |

特等席

いつも行く美容院で、椅子が2脚必要なくなったということなのでもらってきました。
070818-3.jpg

結構な年代モノのようで、もしかしたら僕らと同じか、それ以上長生きなのかもしれません。

そしてそれが置かれたのは・・・




水槽の前!
部屋の明かりを消して、水槽の照明だけにするととっても癒されます。

座って眺めるのは・・・
070818-2.jpg

こんな姿・・・(^o^;
こんな感じで見えるんです。


このタコツボの中に4匹全て入ってます。

ここに居座る時間が増えそう・・・。
おさかな | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<にゅー隠れ家 | HOME | 海遊館見物>>

この記事のコメント

ぶははははwwwwww
めっさ有効利用してますやん!(笑)
地球に優しい、疲れた体に優しいでヨカですなぁ。♪

ただ、ひとつ悔やまれるのは

シルクのガウン着て、ブランデーグラスを持ってほしかった!!!(核爆

まこっぴなら確実にここで寝オチする自信があります!(キッパリ
2007-08-20 Mon 21:46 | URL | まこっぴ #-[ 編集]
いいでしょ?コレv-7
すでに居眠りこいてますがなにか?(笑)

残念ながらシルクのガウンもブランデーグラスも無いっ!
2007-08-21 Tue 20:36 | URL | TAO #iWfHidvU[ 編集]
TAOさん お久しぶりです~。
お二人ともお元気そうで何よりです~♪

このイス良いですね~v-9我が家でも
灯りを消して この位置と同じようにしてリラックス方を ・・・・・。
水音だけを聞いてると本当に癒されますよね~e-257
シルクのガウンも無いですが・・・・・
そこは コットンのネグり。。。。で我慢です~(#^0^#)p・・・・・・
今日も暑くなりそうです ご自愛くださね~。
2007-08-28 Tue 10:10 | URL | akamame #-[ 編集]
>akamameさん
いらっしゃいませ~♪

水槽の前に椅子を置くのっていいですね。
水槽を眺めながらうたた寝しちゃったりもして・・・。
2007-08-28 Tue 20:45 | URL | TAO #iWfHidvU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
