TAO 別館

エサの時間

爆裂RKOさんのブログでエサ時の動画があったので、同じく撮影してみました。
エサは同じくキャットです。



あちらでは合計24匹ものクラウンローチが乱舞していましたが、我が家ではディスカスを気にしつつ食い散らかしてます。
ディスカスは、相変わらず食べるのがヘタクソですね。
貪欲な連中に押されて、コリドラス軍団はしっかり食べられているのかどうか・・・。
ま、元気なんで食べているんでしょうけどね。

落ちてくるエサがコリタブだと、ここまで勢い良くは食べにこないんですよね。
冷凍アカムシや冷凍ブラインの時はさらにすごい勢いだったりもしますw
おさかな | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<みんな変わってないねぇ | HOME | にゅー隠れ家>>

この記事のコメント

こんにちは~(^^)
ローチから見たら、ディスカスはまるで巨大怪獣みたいですね(笑)
それにしても、キャットは魚種に関係なく人気ですね~。
ウチでも色んな魚が突っついてマス(^^)

※もしよろしければ、リンクさせて頂いてよろしいでしょうか?
2007-08-27 Mon 16:12 | URL | RKO #2Qwf./yA[ 編集]
>RKOさん
こんばんわ~。
ディスカス、確かに怪獣に見えるでしょうね(^-^;
ローチにしてみれば、怪獣に立ち向かう科学特捜隊の気分でしょうか。
キャットはディスカスもローチもヒドジョウもその他小魚まで大人気ですね。

リンク、もちろんOKです。
こちらからもリンクさせていただきますね。
2007-08-28 Tue 20:41 | URL | TAO #iWfHidvU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |