TAO 別館



スポンサー広告 |

みんな変わってないねぇ

昨日の話ですが、高校時代の友人たちとバーベキューをやってきました。
最近会ったヤツから10年ぶりに会うヤツまで、合わせて9人。
みんな高校時代とほとんど変わってなかったねぇ。
僕が一番変わったかも。
なんせ10kgほど太ったし・・・。

時間にして6時間ちょっとでしたが、あっという間に時間が過ぎていきました。
これからはこんな機会が増えるかも。
ますます楽しみです♪
お友達 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<マツモもさもさ | HOME | エサの時間>>

この記事のコメント

こばわ!
そんなTAOさんにアンケートです!(ぇ?

BBQで肉以外に何を焼きます?

ちなみにまこっぴは魚介一徹です!i-278
サザエとねー、シシャモとねー、ハマグリとねー
んとねーーーんとねーーー
ホッケとか、さんまも焼いた事あるかなー♪i-276
2007-09-04 Tue 23:56 | URL | まこっぴ #-[ 編集]
>まこっぴさん
肉以外ですか?
野菜に焼きそば、ホタテ、イカ、エビ・・・くらいですかね~。
魚も網で焼くと美味しそうですね♪
あ、マスのホイル焼き(バターとか味噌で味付けてきのこも一緒に)なんかも美味しいですよ。

※本館の方からリンクさせていただきました。
2007-09-05 Wed 20:55 | URL | TAO #iWfHidvU[ 編集]
遅くなったけど、お疲れちゃんでした。

まぁ、いつもあんな感じでやっているんで、
また機会が合えばよろしくね~。

少々騒がしいけど・・・。
2007-09-07 Fri 22:01 | URL | 洋さん #-[ 編集]
>洋さん
いつもあんな感じなのね~。
話に聞いてはいたけど、実際にその場にいるとビックリするね。
そういえば炭とかのお金って貰ってないんじゃない?

またお誘いくださいな。
2007-09-07 Fri 22:08 | URL | TAO #iWfHidvU[ 編集]
御代は帰りにしっかり頂きましたよ!

大丈夫!
2007-09-08 Sat 01:37 | URL | 洋さん #-[ 編集]
いつの間にかもらってたのね・・・。
2007-09-09 Sun 17:31 | URL | TAO #iWfHidvU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
