TAO 別館

マツモもさもさ

30cmエビ水槽ではマツモがあっという間に増えていきます。
今まではとりあえずベランダの金魚のバケツ?に放り込んでいましたが、今回は90cm水槽に入れてみました。
070906-1.jpg

以前にも入れてみたことがあったんですが、その時はいつの間にか萎縮してしまい、ポイしてしまいました。
今回は大量に入れてみましたが、どうなるんでしょうね。
ゴールデンハニードワーフグーラミィたちがちょこちょこと突付いてます。

そしてこちらはいつものお食事風景。
070906-2.jpg

ワニ君、ロン毛のイケメン(笑)になってます。

おさかな | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイヤ交換 | HOME | みんな変わってないねぇ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |