TAO 別館

キャラがかぶってる・・・

90cm水槽に新しい仲間が増えました。
以前から仲間に迎えたかったコリドラス・ステルバイです。
070917-2.jpg

ブリード物ということで、1匹¥680。
それを3匹お連れしました。

ところが水槽に入れてみると・・・
070917-3.jpg

なんとコリドラス・ソダリスとキャラがかぶりまくり・・・。
遠目にはどちらがどちらなのかさっぱりわかりません。
よーく見れば違いはわかりますが、皆さんわかりますか?
(コケだらけですいません)

こちらはおまけ。
狭い竹炭に2匹ずつクラウンローチが詰まってます。
070917-1.jpg

普段は基本的に1匹に付き隠れ家1つなんですけどねぇ。
おさかな | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<外しました | HOME | 問題発生!>>

この記事のコメント

TAOさん・こんばんは~v-352v-353v-280
目が赤いのがコリちゃんですよね~♪
中央の二匹がそうですよね~?

竹筒の中。なんと微笑ましい(*^0^*)y~
眺めていてもあきませんよね~♪
2007-09-18 Tue 20:48 | URL | akamame #-[ 編集]
>akamameさん
その通り、真ん中の2匹が新入りのステルバイ君たちです。
お店で見たときにはそれほど感じなかったんですが、うちの水槽に入れたらすごく小さいことに気が付きました(苦笑
Lサイズのステルバイも売られていましたが、うちのもあんなに大きくなるのかな?
小さいままのほうが可愛くていいんですけどね~。
2007-09-19 Wed 00:41 | URL | TAO #iWfHidvU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |