TAO 別館

外しました

先日書いた通り、タイヤ交換したことによってリアタイヤとフェンダーが干渉してしまっていました。
その結果、タイヤはこの通り。


見事にショルダーが削れてしまっています。
そしてフェンダーはというと・・・
070917-5.jpg

これは右のリアフェンダー。
そして左もこの通り。
070917-6.jpg

このままでは安心して走れないので、現在使用している5mmのスペーサーを外すことにしました。

心配していたセンターキャップも問題なくクリア。
干渉自体もとりあえず大丈夫そうです。
しばらく様子見ですね。

それにしてもフロントは問題なくて良かったです。
こちらは対処の使用がないですから。
くるま | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ちょっとだけアクアテラリウム | HOME | キャラがかぶってる・・・>>

この記事のコメント

ありゃ!やっぱ擦っちゃった?大丈夫?

純正サイズでツラにしたからね・・・。

でも大事に至らずよかったね。
もしタイヤが切れていたら・・・怖いね。
2007-09-19 Wed 20:01 | URL | 洋さん #-[ 編集]
だいぶいっちゃってますね!
やっぱりいっそツメ折っちゃった方が良いのでは?
2007-09-20 Thu 03:36 | URL | てんちょ #-[ 編集]
>洋さん
擦っちゃいました。
でも画像の通り、タイヤのほうは大丈夫です。
最初はかなりビックリしたけどね(^-^;
スペーサー外したら擦らなくなったし。

>てんちょさん
爪折りしちゃったほうが気は楽なんですけどね~。
安いものでもないですし・・・。
スペーサーで対応できたので、とりあえずは良しとします。
2007-09-20 Thu 20:49 | URL | TAO #iWfHidvU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |