TAO 別館

ステルバイの目が!

大変なことになってしまいました。
最近仲間入りしたばかりのコリドラス・ステルバイの1匹の右目が・・・
キレイさっぱり無くなってしまいました!( ̄□ ̄;)!
いじめられるような魚がいるとも思えません。
水質の悪化が原因なのでしょうか・・・。

とりあえず17cmキューブに隔離して、グリーンFリキッドによる薬浴中です。
無くなってしまった目はどうにもなりませんが、傷が塞がってくれるのを待つしかありません。
まだまだ小さいのにゴメンよ~。
おさかな | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<フィルター掃除 | HOME | ぐつぐつ煮込む>>

この記事のコメント

ちわ~
たいへんですね~( ̄▽ ̄;)
我が家にも目のない魚が三匹ほど・・・・(滝汗
でも、ストレスとかでサックリ取れるって聞いたことがあります・・・(信憑性0%w)
びっくりしますけど、結構平気みたいですねi-229
感染症が一番怖いですけどねーi-183
なんとか乗り切るように・・・・(-∧-)
2007-10-08 Mon 11:56 | URL | まこっぴ #-[ 編集]
>まこっぴさん
初めての経験なのでビックリしましたよ。
ちょいと目の無い右側に身体が傾き気味ですが、エサもしっかり食べてくれています。
水カビなどが怖いので薬浴中ですが、このまま傷が塞がるのを待ちたいと思います。
2007-10-08 Mon 17:36 | URL | TAO #iWfHidvU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |