TAO 別館



スポンサー広告 |

フィルター掃除

ステルバイの目はやはり水質の悪化が原因だったと思われます。
外部フィルター2基(エーハイム2215&2211)を開けて掃除したところ、ヘドロ状の汚れが出るわ出るわ・・・( ̄□ ̄;)
これじゃぁ魚が調子を崩すわけです。

ということで、自分がいつメンテナンスをしたのか忘れないためにカテゴリーを追加しました。
今後は水替えやフィルター掃除などをしたら書き込んでいくことにします。
水槽・メンテ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | ステルバイの目が!>>

この記事のコメント

む!それは思い付きませんでしたぞ!(笑)
つか、ブログの引越しばっかしてたんで、それどころじゃないですけど(爆
つうことで、早速まこっぴもカテゴリーの追加でもしてみるっす!i-179i-88
2007-10-09 Tue 11:49 | URL | まこっぴ #-[ 編集]
>まこっぴさん
僕も今まで考えもしませんでしたからね。
今後は多少なりとも役に立つ・・・といいなぁσ( ̄∇ ̄;)
2007-10-09 Tue 22:24 | URL | TAO #iWfHidvU[ 編集]
今日やっと熱帯魚の動画を・載せる事ができました~(*^0^*)y~

TAOさんの水槽のようには行きませんが・
醜いです~(=~=)y~v-356
ごちゃごちゃですし~v-401v-356
本当にありがとうございました~♪
2007-10-13 Sat 18:31 | URL | akamame #-[ 編集]
>akamameさん
動画のアップおめでとうございます♪
水槽キレイでしたよ。
うちのは今日きれいにしました。
2007-10-14 Sun 16:34 | URL | TAO #iWfHidvU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
