TAO 別館

メンテ記録

◎90cmスリム水槽
・1/3水替え

071027.jpg


水槽・メンテ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<稲刈り&餅つき | HOME | ローチの寝姿>>

この記事のコメント

ディスカスがゆうゆうと泳いでいますね^^
メンテ記事をup出来るのって、尊敬です。
なかなかメンテできない我が家は、別記事で逃げてます(笑
2007-10-29 Mon 00:05 | URL | puku #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-29 Mon 00:10 | | #[ 編集]
水換え、ご苦労サマですv-290
Water Boxで少し話しましたがこのディスカス、格安だったんですね。
しかし、本当に綺麗な個体に成長して良かったですねv-308
2007-10-29 Mon 00:36 | URL | SPEED★KING #LkZag.iM[ 編集]
>pukuさん
ディスカスは基本的にはゆったり堂々としてますね。
でもエサ時は結構ココロが狭いですw
コリドラスなんか良く突付かれてますから。

メンテ記録は残さないといつ何をしたのか忘れてしまうからなんですよ。

>鍵コメさん
情報ありがとうございます。
そのお店です。
じっくり検討させていただきます。

>SPEED★KINGさん
水替えはバケツ3杯分(約24L)なので、あまり大変じゃないですよ。
水量の少ない水槽は日々のメンテが楽ですね。

ディスカス、値段じゃないみたいですね。
買った時は5~6cmくらいでしたが、今では15cmくらいにまで育ちました。
大きくなる間に模様もかなり変化しましたよ。
愛着のある1匹です♪
2007-10-29 Mon 19:00 | URL | TAO #iWfHidvU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |