TAO 別館

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ブクブク

先日30cmエビ水槽で活躍していたエアポンプを片付けました。
すると、部屋の中がしーんと静まり返ったんです。
エアレーションってこんなにうるさかったんだ!とものすごく驚きました。
まぁ片付けた理由が、夜寝るときに音が気になるから、だったんですけどね。
まさかここまでとは・・・。
おさかな | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<なぜそこに・・・? | HOME | 稲刈り&餅つき>>

この記事のコメント

エアレーションひとつであんなに静かになるとは。。。驚きだったわね!
でも昨晩は賑やかだったわ~。
大魔神を何度蹴ったことか~。
┌(_Θ_;)┐ネムイ。。。
2007-11-02 Fri 08:20 | URL | ゆきわか #NNZ72WTo[ 編集]
我が家はエアポンプは使ってないんですけど、そのかわりに試しに買ったコトブキのパワーボックスが・・・・
思いっきりうるさいです・・・・
せめてテトラにしとけばよかったですわ・・・・
ナンバーズでも当ってくれたら全部エーハプロに交換したい気分です(笑)

まぁ、その前に夜中に暴れてるニャン’sがうるさいですけどね(核爆
2007-11-02 Fri 11:48 | URL | まこっぴ #-[ 編集]
>ゆきわか
何度も蹴られたのか~。
なんだか妙に眠いのはそのせいか!?(爆
昨日は仰向けに寝てたからねぇ。

>まこっぴさん
ポンプ自体は静かなんですが、エアレーションの気泡が弾ける音がうるさかったみたいです。
エーハイムは静かなんで、今聞こえる音はディフューザーの気泡の音ですね。
でもこちらはたいしてうるさくは無いです。

コトブキは基本的にうるさいんでしょうかねぇ?
スポットファンもうるさかったし、パワーボックスもなんですね。
さすがにライトは静かですよ(苦笑)
2007-11-02 Fri 21:14 | URL | TAO #iWfHidvU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
