TAO 別館

メンテ記録

◎30cm水槽
・3L水替え
・1L足し水(蒸発分)
・アマゾンフロッグビット、マツモのトリミング

最近ますますマツモの伸びが早いような気がします。
気が付けばあっという間にマツモだらけに・・・。
そしてクリプトがあちらこちらに新芽を出しまくり。
いずれクリプトに埋め尽くされるかも。
早く水槽のグレードアップしたいっす。
水槽・メンテ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<メンテ記録 | HOME | メンテ記録>>

この記事のコメント

TAOさんの水槽見て、フロッグビット調達しました。
正確に言うと買い物のおまけに貰ったのですが、ドワーフフロッグビットって書いて有りました。
物凄く小さな株ですが、間引きが大変なほど増えるかな?

水槽のグレードアップ頑張って下さい。
2007-12-18 Tue 18:58 | URL | ひらめ #z0C.D3H2[ 編集]
>ひらめさん
小さな株なら増えてもそんなに気にならないと思います。
うちのは増えると凄いことになっちゃいますからね。
その分余分な栄養分も消費してくれるといいな~なんて淡い期待を持っていたり。

グレードアップ、間違いなくいずれやります。
頑張りますね!
2007-12-18 Tue 21:38 | URL | TAO #iWfHidvU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |