TAO 別館

変身完了

いよいよアテンザのタイヤをスタッドレスに交換しました。
ついに冬モードです。

が・・・。
僕自身に問題発生・・・。

数日前から何となく腰が痛かったんですが、今日のタイヤ交換で止めを刺してしまったようなんですね。
何をしてもイタイです。
おかげで外したホイールを洗うことも、出来たらやろうと思っていた洗車も出来ずじまい。
仕事にも支障が出そうです。
何よりスキーに行けるかどうか心配です。
しばらくは湿布がオトモダチになりそうです・・・OTZ
くるま | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<メンテ記録 | HOME | メンテ記録>>

この記事のコメント

おぉ~大丈夫か?

腰が少しでも痛いときはタイヤ交換しないほうがいいぞ。

この作業は慣れてないと腰に負担をかけるから。

実は過去に痛めた経験あり・・・。

お大事に。
2007-12-26 Wed 23:53 | URL | 洋 #-[ 編集]
ありがとう。
あんまり大丈夫じゃないっす。
慣れていないわけじゃないんだけどね。
毎年のことだし。
ついでに油圧ジャッキを購入する決意も湧いてきたよ。
2007-12-27 Thu 20:33 | URL | TAO #iWfHidvU[ 編集]
そうかぁ。

俺電動インパクトレンチ買ったから、
使いたい時は遠慮なく言ってよ。

スゲー楽チンになったから。

油圧ジャッキはなるべく良いものを買おうね。

すぐ壊れるから。
2007-12-28 Fri 11:19 | URL | 洋 #-[ 編集]
電動インパクトもいいねぇ。

油圧ジャッキはお勧めはある?
カヤバあたりのボトルジャッキを買おうかなと思ってるんだけど。
2007-12-28 Fri 22:59 | URL | TAO #iWfHidvU[ 編集]
カヤバじゃ大丈夫でしょ。

「シザーズジャッキ」だっけ?

あれならOKでしょ。
2007-12-28 Fri 23:06 | URL | 洋 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |