TAO 別館

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

美味しく頂いています

先日、うちで殖えに殖えまくっているレッドラムズを差し上げた方から、辛子明太子を頂いてしまいました。


ご覧の通り、とても大きいサイズで4本も入っていました。
こちらではこんなに大きいものは見たことがありません。
本当にビックリしました。
これを見た瞬間、ゆきわかがイカ明太子スパゲッティを作ろうと言いまして・・・。

出来上がったのがこちら。


とっても美味しく頂くことが出来ました。

まだ4本のうちの1本しか食べていないので、しばらくは楽しめそうです。
本当にありがとうございました。m(_ _)m
ありがとう | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<良いお年を・・・ | HOME | メンテ記録>>

この記事のコメント

ラージハイグロと、真っ赤かのルドビィシアを送ると、もれなく明太子が貰えるブログってのはここですか?(笑)

わーん!
たら鍋くいて~!i-229
2007-12-31 Mon 18:13 | URL | まこっぴ #-[ 編集]
こんばんは。
よかったですねぇ~。イカ明太子スパ、美味しそうです。
私は・・・特に何もない正月が待っております。
来年もよろしく!
2007-12-31 Mon 19:24 | URL | SPEED★KING #LkZag.iM[ 編集]
TAOさん・こんばんは~☆
今年も後わずか。。。。。
来年が・益々良い年になりますように~☆☆☆☆☆
来年もどうぞ宜しくです~(*^0^*)y))
2007-12-31 Mon 19:36 | URL | akamame #-[ 編集]
>まこっぴさん
うちも頂いたほうなんで、水草を送ってもらっても何も出ないですよ~σ( ̄∇ ̄;)
鱈鍋も美味そうですね~。

来年もよろしくお願いしますね

>SPEED★KINGさん
イカ明太スパ、美味しくいただきました(^_^)
僕も正月はこれと言って何もないです。
親戚の集まりには顔を出しますけどね。
腰痛のせいで、チビ共と遊べないのは残念です。

同じ静岡県民同士、来年もよろしくお願いします。

>akamameさん
今年はたくさんのコメントありがとうございました。
来年もいい年に出来るように頑張りましょう。
来年もよろしくお願いします。
2007-12-31 Mon 21:24 | URL | TAO #iWfHidvU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
