TAO 別館

拾い始め

正月休みから早速拾ってきちゃいました。


しかも今回は小物だけではなくて・・・

丸太ちっくな大物まで。
下に敷いてあるウッドタイル?の1辺が30cmあるので、大きさが分かっていただけるかと。
こいつはそのまま沈めるのではなくて、加工してから使おうと思っています。
どちらにしても今すぐというわけにはいかないので、使える日が待ち遠しいです。

以前拾ってきた流木たちはというと・・・

こんな感じで植物の間に埋もれていたり・・・

睡蓮鉢の脇を飾っていたりと、水槽には使われていなくても役に立っているみたいです。

・・・ん?
仕方なくそこに置かれているんじゃないかって?
もちろんそうに決まっているじゃないですかっ!(笑)
流木 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<メンテ記録 | HOME | メンテ記録>>

この記事のコメント

TAOさん、あけましておめでとうございます!

流木拾い、いいな×2です。
インテリアとしても充分使えますよね~。睡蓮鉢にもマッチしてますね。
今年もちょくちょく遊びに来ます!
>睡蓮
ちなみに、B'zには「睡蓮」という曲があります。スイマセン、ふと思い出したので(笑)。
2008-01-05 Sat 23:44 | URL | SPEED★KING #LkZag.iM[ 編集]
>SPEED★KINGさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

流木拾いは他の用事で出かけたついでに行ってきました。
腰痛で最初はあまり乗り気じゃなかったんですが、探し始めたらいつの間にか本気になってました(苦笑

B'zは普段聴かないんですが、B'zと睡蓮・・・。
どんな曲なんでしょうか。
ちょっと気になるような・・・。
2008-01-06 Sun 17:48 | URL | TAO #iWfHidvU[ 編集]
ゆっくりと・流木拾いなんて羨ましいです♪
良いのを収穫できましたね。

ベランダのディスプレイにも・決まっています(*^0^*)p
いいなぁ~♪
2008-01-10 Thu 16:51 | URL | akamame #-[ 編集]
>akamameさん
実は腰痛と戦いながらの流木拾いだったんですよ。
必然的にゆっくり拾わざるをえませんでした(苦笑)

見た目の良いものを拾ってはいるんですが、数が増えてきて適当に置かれている物とかバケツに詰め込まれた物だらけになってきちゃいました。
2008-01-10 Thu 22:04 | URL | TAO #iWfHidvU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |