TAO 別館

個室

ローチ1匹に1つ以上の隠れ家を用意しましたが、基本的に群れる習性があるクラウンローチたち。
狭い中に2匹3匹がひしめき合っていることが良くあるんですが、たまにはこんな微笑ましいシーンも。

右のローチはなぜか頭が上がったまま横寝していたりします(笑)

そしてこちらは先日まとめたシェルターですが、これまた1匹ずつ入っています。

こうなると全部同じシェルターに揃えたほうが見た目もいいのかな~。
おさかな | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<水上花 | HOME | メンテ記録>>

この記事のコメント

隠れ家・・・・
そうですよね・・・・
揃えたほうがカッコイイですよね(^^;)
まこぴもそうしたいんですけど、なかなか・・・i-229
いっそ、土管も立ててマリオブラザーズの画面みたいにしたらどうです?(核爆

ヒドジョウさんも、巡回してるみたいで可愛いですね♪
2008-01-12 Sat 05:52 | URL | まこっぴ #-[ 編集]
>まこっぴさん
統一感は欲しいですよね。
購入したタイミングがそれぞれ違うから仕方ないんですが、後から考えるとなぜ同じものにしなかったんだろうと不思議に思ったりします。
土管立ててみるのも面白そうですね♪
今度やってみようかな。

ヒドジョウはあちらこちらを行ったり来たりしてますよ。
よく撮影の邪魔もしてくれますしw
可愛いやつです。
2008-01-12 Sat 20:19 | URL | TAO #iWfHidvU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |