TAO 別館



スポンサー広告 |

雪見ドライブ・・・?

今日は早朝からドライブ~なはずが、二人揃って朝寝坊。
結局9時半過ぎに出発して富士五湖方面へ。

湖に近付くにつれて雪が増えていきます。
でも路面には無くてちょっとつまらなかったり(^-^;

山中湖では無料駐車場にも雪が残っていて、ようやくスタッドレスタイヤで雪を踏めました。


車を降りて、ほとんど雪に埋もれた階段を恐る恐る降りていきます。


湖畔も御覧のように真っ白で、向こう側には白く雪化粧した富士山が見えています。


この冬は、腰痛のせいでスキーに行けないせいか寒いけど冬!って感じがしませんでした。
でも今日雪を見て、さわって、ようやく冬を実感できたような気がします。

だいぶ腰も良くなってきたし、シーズン中に1回くらいはスキーに行けるかな~。
季節 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<新入り登場! | HOME | メンテ記録>>

この記事のコメント

是非ご一報を♪ 調ドカ雪を用意しときます。
2008-01-28 Mon 09:27 | URL | 熱血丼 #-[ 編集]
是非とも最高の雪をお願いします♪
と言いながら、いつ行けるものやら・・・。
2008-01-30 Wed 21:09 | URL | TAO #iWfHidvU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
