TAO 別館

ローチ同士の比較、できましたよ

28日の写真なんですが、先住ローチと新入りローチの比較写真を撮ることが出来ました!


こうして比べてみると大きさの違いがよく分かりますよね~。
古株ローチたちも新入り君たちとそう変わらないサイズでお迎えしたはずなんですが、1年と少しで倍くらいになっていたとは・・・。

そして冷凍アカムシをたらふく食べて、お腹ポンポコリンのH君。
080128-2.jpg

ヨン様も同じようなお腹でしたよ。

今日はキャットを小さくして与えてみたんですが、ちゃんと食べてくれましたo(^▽^)/
この調子なら、大海原デビューもそう遠くはないかもしれませんね。
おさかな | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<メンテ記録 | HOME | 新入り登場!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |