TAO 別館



スポンサー広告 |

エサの時間

我が家の水槽で冷凍アカムシを与えると、↓こんな状態です。


こうしてみると改めて新入りローチの小ささが感じられますね。
そして古株たちは引き篭もっていて、エサ時でさえ全員集合はしてくれません。

スーパーマリオ風土管は、いまだに健在です(笑)
おさかな | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<メンテ記録 | HOME | メンテ記録>>

この記事のコメント

こんばんは~。
新入りローチ君達、本当に小さいですね。・・・って言っても、今の私とTAOさんは新入りローチを迎えたばかりなので、立場は同じですね。
先住者達が大きくなっていることは認識しているものの、こうして新入りと比べてみると、やはり小さいんだなと思いますね。
うちでは特別隔離なしてすが、問題なしです。あちこち泳ぐので、最近ではそれにつられて先住ローチ達も一緒になって出てくるので、ちょっとだけ賑やかですね。
また、引き篭もってしまうのでしょうけど。
2008-02-03 Sun 18:29 | URL | SPEED★KING #LkZag.iM[ 編集]
>SPEED★KINGさん
こんばんわ~。
新入りローチ、凄く小さいです。
昨日思い切って大海に放流したんですが、先住ローチたちともめることもなく、あちらこちらと気ままに泳ぎ回っています。
今のところ釣られて出てくるローチはいませんが、逆に新入り君たちもそのうち隠れるようになっちゃうんでしょうね・・・。
2008-02-05 Tue 21:20 | URL | TAO #iWfHidvU[ 編集]
こんばんわ~
おお~TAOさんのビデオ凄いです。
ディスカス君表情が豊かですね~
>これ見るとやっぱ欲しくなってしまう。
>目に毒です!水槽許可が下りません。
金も無い!しくしく(T_T)
2008-02-07 Thu 19:37 | URL | とらりん #PZeKkMsQ[ 編集]
>とらりんさん
お返事が遅くなってしまいました。

この動画はカメラを三脚に固定して撮影したので、撮るのは楽でした。
その代わりどんな風に撮れているのかは見るまでわかりませんけどね。

ディスカスいいですよ~( ̄ー ̄)
最近は結構安い値段で売られていますし・・・。
あとは説得するだけじゃないですか(苦笑)
2008-02-09 Sat 17:09 | URL | TAO #iWfHidvU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
