TAO 別館

メンテ記録

◎90cm水槽
・24L水替え
・ガラス面正面のみコケ取り
・タイガーロータスの浮き葉をカット

◎30cm水槽
・3L水替え
・1L足し水

90cm水槽のタイガーロータス、結局浮き葉はカットしてしまいました。
放っておくと調子に乗ってどんどん浮き葉を出しそうな勢いだったので。

30cm水槽のほうは近々生体のほうで変化がありそう・・・( ̄ー ̄)
後日記事にします。
水槽・メンテ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<こちらでも新しい命 | HOME | 水上を目指せ>>

この記事のコメント

いつも綺麗にメンテされていますねぇ。
水草のトリミングも済ませたのですね。
で、30㎝水槽の生体の変化って、何だろう・・・(*^o^*)
記事up楽しみにしていますねぇ。
2008-02-25 Mon 13:29 | URL | puku #mQop/nM.[ 編集]
>pukuさん
画像では綺麗に見えるだけなんですよ。
実際はあちらこちらに茶ゴケだのヒゲコケだのがたくさんありますσ( ̄∇ ̄;)

30cm水槽のほうは先ほど記事をアップしました。
たいした事じゃないんですけどね~。
2008-02-25 Mon 23:24 | URL | TAO #iWfHidvU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |