TAO 別館

メンテ記録

◎90cm水槽
・32L水替え
・タイガーロータスのトリミング
・正面ガラスのコケ取り
080302-1.jpg

最近タイガーロータスがかなり勢力を拡大しています。
株を増やしたのは失敗だったかも。
ちょっと持て余しているのですが、誰か貰ってくれる方いませんか?
宅配便の場合は状態の保証はできませんが・・・。
ちなみに静岡県の東部から発送になります。
(・・・SPEED★KINGさん、いかがです?)
080302-2.jpg

上の写真で3株分です。
おさかな | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<いくらクラウンと言えども・・・ | HOME | メンテ記録>>

この記事のコメント

こんばんは~。
>タイガーロータス
えっ、よろしいんですか?HNがあったのでちょっとびっくりしています(笑)。

ですが、うちの環境で育つかどうか・・・。肥料もCO2添加もなしでは日に日に弱っていくのではないかと考えると・・・・・・・・・・・・・・・・。
2008-03-04 Tue 20:33 | URL | SPEED★KING #LkZag.iM[ 編集]
>SPEED★KINGさん
ぜひもらってください。
そうでなければ捨てちゃうしかないんです。
他に入れる水槽もないですし。
以前通販しかない・・・なんてコメントがあったので、欲しいのかな~なんて思ってました。
同じ静岡在住ということで、手渡しも出来るかなと思ってますが・・・。

うちの水槽でも肥料もCO2添加もしていませんが、気付くと巨大化してます。
ついでに言うと、底床はADAのブライトサンド(全く肥料分は含みません)、照明も60cm水槽用の2灯式で頑張ってます。
植え替えには弱いらしいので、しばらくは小振りな葉を展開すると思います。
で、復活してくると大きな葉と共に浮き葉も出るかも。

貰っていただけるなら、鍵コメでメールアドレスを教えてください。
2008-03-04 Tue 22:00 | URL | TAO #iWfHidvU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |