TAO 別館

メンテ記録

書き忘れていたので更新。
・3/6
◎30cm水槽
・5L水替え
・2L足し水

・3/9
◎90cm水槽
・32L水替え
・タイガーロータスのトリミング(コケまみれの葉をカット)



6日に30cm水槽の水替えをした時に、やっちまいました。
エアチューブで4Lのペットボトルに排水中、椅子に座ったまま寝こけてしまい、気付いたら足元が水浸しに・・・。
1Lくらいはこぼれていたようです。
同じコトをやっちまったのは2回目?3回目だったっけ?
水槽・メンテ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<さらに増殖? | HOME | ちびメダカ、元気です>>

この記事のコメント

相変わらず見事な水槽ですね~♪
何時見ても素晴らしいです~☆☆☆☆☆

ディスカスちゃん・存在感ありですね~(*^0^*)y

他の魚たちと一緒に居るのが不思議なのです~。
すばらしいです~♪
2008-03-16 Sun 20:22 | URL | akamame #-[ 編集]
>akamameさん
こんばんわ~。

ディスカスと他の魚達、一緒に居ますが常にディスカスが威張り散らしていますよ。
でもコリドラスは突付かれても平気な顔してますし、クラウンローチたちはディスカスの突進をあっさりかわしますし、意外とバカにされてるっぽいです( ̄∇ ̄;)
2008-03-16 Sun 21:24 | URL | TAO #iWfHidvU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |