TAO 別館



スポンサー広告 |

さらに増殖?

90cm水槽のタイガーロータス。
080310-1.jpg

よーく見てみると・・・
080310-2.jpg

小さな葉っぱが顔を出してますな。
・・・さらに増える気ですかい?
ブライトサンドには肥料分は無いし、施肥なんかもしてないっすよ。
わずかな養分を取り合うことになりますぜ、旦那。
水草 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<インプレッサSTI | HOME | メンテ記録>>

この記事のコメント

おおぉ!
こんなところにブログネタが転がってるん♪
我が家の新芽をネタに(笑)

しっかし、奴等は気を抜いたら何処からでも出てきますなぁ(爆
猫丸さんも言ってましたが、ホント、TAOさんの水槽って一発で分かりますよね~
でも、我が家みたいに節操の無い増え方じゃないから(・∀・)イイじゃないっすか~
あ、でも下に光が届けへんのかぁ・・・・(^^;)
そして普通にローチが泳いでるん。。。。。゜゜(>ヘ<)゜ ゜
2008-03-12 Wed 00:58 | URL | まこっぴ #-[ 編集]
>まこっぴさん
どうぞネタにしてくださいな(*^▽^*)b

本当にどこからでも出てきますね。
タイガーロータスはまだかわいいもので、30cmのクリプトコリネはあちらこちらから新芽が出てますよ。
冗談抜きで引っ越す前に水草のみの水槽になりそうです( ̄0 ̄;)

ウチの水槽ってそんなにわかりやすいですかねぇ?
ディスカスが写っていればすぐバレちゃいますけどね。
普通に泳いでいるのはチビたちなので、いずれ出てこなくなりますよ。きっと。
2008-03-12 Wed 20:29 | URL | TAO #iWfHidvU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
