TAO 別館



スポンサー広告 |

インプレッサSTI

先日発売されたスバルのインプレッサSTI。
なかなか見掛けないな~なんて思っていたら、この土日で3台も見てしまいました。

セダンからハッチバックになったせいか、ぱっと見にはかなり小さく見えましたね。
デザイン的には先代のGDBあたりのほうが好きです。
GDBは友人が乗っているんですが、最近フルエアロに変身してました。
でもタイヤはS-Drive。
あ~、もったいない( ̄∇ ̄;)
くるま | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<メンテ記録 | HOME | さらに増殖?>>

この記事のコメント

newインプ
あんまり人気出てないんですかね?
まこっぴはエボ派なんで、詳しくないですけど(笑)
そんなことより、最近エボⅢもめっきり見なくなりました・・・・orz
そんなまこっぴの愛車もトランクで水漏れ・・・・
ルーフレールの黒いビニールがボロボロ・・・・
まぁ、H7年式ですからね!(大泣
2008-03-17 Mon 15:32 | URL | まこっぴ #-[ 編集]
>まこっぴさん
人気はどうなんでしょうねぇ。
newエボもほとんど見ないですけど、もう少しすればどちらも見るようになるでしょうね。

エボⅢも確かに減りましたね。
歴代エボの中でもⅠ~Ⅲまでがデザイン的に好きですね。
さすがに経年によるトラブルは出てきちゃってますか。
後輩が同じH7年式のランクルに乗っているんですが、つい最近オルタネーターが逝きました(^-^;
大事にしてやってくださいね(^_^)
2008-03-18 Tue 20:32 | URL | TAO #iWfHidvU[ 編集]
ブログに載せるのはちょっと・・・・きいてないよ~^^
2008-04-20 Sun 02:31 | URL | GDB乗り #-[ 編集]
>GDB乗りさん
あら、いらっしゃい。
写真載せてないんだからいいじゃない(^_^)

その後タイヤはどう?
2008-04-20 Sun 18:15 | URL | TAO #iWfHidvU[ 編集]
ぼちぼちですよそんなに踏んでないので・・・・でもやまなしZ1よりかはましです^^)
2008-04-26 Sat 20:33 | URL | GDB乗り #-[ 編集]
>GDB乗りさん
確かに磨り減ったタイヤよりはいいだろうね~。
こっちもようやくこのタイヤの乗り方がわかってきたような気がするよ。

お互い安全運転で楽しみましょう♪
2008-04-27 Sun 15:58 | URL | TAO #iWfHidvU[ 編集]
タイヤを鳴らしながら走りたいですね~^^箱根で踏みましょう^^富士山道でもいいけど~~~^^www

2008-04-28 Mon 19:17 | URL | GDB乗り #-[ 編集]
>GDB乗りさん
タイヤ鳴らしながら走ったら、アテンザはどアンダーですよ。
箱根を爆走するのは楽しいけどね♪
アテだとちょっとパワー足りないけど・・・。
2008-04-28 Mon 23:23 | URL | TAO #iWfHidvU[ 編集]
そこはやる気と根性!!後は自然にまかせて自爆www^^
2008-04-29 Tue 23:46 | URL | GDB乗り #-[ 編集]
>GDB乗りさん
いやいや。
自爆はマズイっしょw
2008-05-01 Thu 21:10 | URL | TAO #iWfHidvU[ 編集]
そこはのりと勢いでなんとかなる^^~
休みもあとわずか・・・・(T_T)
2008-05-04 Sun 00:38 | URL | GDB乗り #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
