TAO 別館

いつ以来かしら・・・?

とっても久々に洗車した。
080404-1.jpg

以上!
くるま | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<メンテ記録 | HOME | ショック!>>

この記事のコメント

おれのランエボ
洗ったの一昨年の年末!以上!www
2008-04-05 Sat 00:06 | URL | まこっぴ #-[ 編集]
>まこっぴさん
さらに上手がいたw

うちのはマツダに点検に出した時には綺麗になって帰ってくるので、少なくとも半年に1回は洗車されているんですが、それ以外に自分でやったのはもういつのことだか記憶にありません。
2008-04-06 Sun 00:06 | URL | TAO #iWfHidvU[ 編集]
再びちわ!
いやぁ~
まこっぴのエボは今月車検で13年目ですからねぇ・・・・(H7年式)
あまり洗うと下地が・・・・( ̄▽ ̄;)
点検も出さないですしねぇ・・・・(元整備士なのである程度はDIYできますし)
よって!見た目・・・・逝ってます( ̄▽ ̄;)
今度、エボ日記でも書くかな?(^^;)
2008-04-06 Sun 18:11 | URL | まこっぴ #-[ 編集]
>まこっぴさん
後輩のランクル80と同じ年式ですな。
最近突然エンジンが掛からなくなる症状に襲われてます。
古くなればメーカー関係ないですね。

自分で整備できるっていいですよね。
僕はその手の知識は全く無いので、いつもディーラー任せです。
エボ日記、ぜひ見たいですね!
2008-04-06 Sun 20:10 | URL | TAO #iWfHidvU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |