TAO 別館

極寒の富士山オフ

GWの始まり、4月26日。

元アベニール仲間で現在はステージアに乗っているnaoさんが、仕事の都合で僕の地元へ引越しされてきました。
近くにいるのだからプチオフでも、なんて話していたんですが、せっかくなのでオフ会にしてしまいましょうと提案。
naoさんも是非、と言って頂いたので、オフ会を富士山の麓水ヶ塚公園駐車場で開催しました。

と言っても集まったのは5台だけで、結局プチオフレベルだったんですけどね(^-^;
080426-1.jpg

左からゆきわか(ヴィッツRS)、TAO@管理人(アテンザ)、naoさん(ステージア)、しんさん(ラフェスタ)、熱血丼さん(エクストレイル)です。
御覧の通り、霧(雲か?)で真っ白になっちゃってます。
雨もパラついてました。
気温はこの通り。
080426-3.jpg

なんと4℃しかありません。
下界では20℃近くもあったので、温度差約15℃!

雨も強くなってきたので、隊列を組んで下界へ下りることにしました。
行き先は地元のスーパーオートバックス。
駐車場に入ると、珍しくアベニールが停まっています。
しかもグローリーのフロントリップを装着しています。
珍しい事もあるな~なんて見ていたら、運転席から降りてきた方としんさんが仲良く話し始めるじゃありませんか。
よくよく見てみたら、以前カレスト座間でのオフ会でお会いしたfairyさんでした。
サプライズでの参加、ありがとうございます♪
こっそりしんさんが行き先を連絡してくれていたそうです。

SABの中に入り、一通り店内を物色した後は休憩スペースに陣取って話し込んでしまいました。
(どうやら店員にはかなり煙たがられていたようです)

しばらくそうしていたあと、fairyさん夫妻はサファリパークへ行くために一足先に帰られました。
遠いところからの参加、お疲れ様でした。

僕らもそろそろ移動しましょうと立ち上がったんですが、ゆきわかの体調不良によりここで解散とさせていただきました。
次回は天気のいい日に箱根でやりましょう!

080426-2.jpg

オフ会 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<メンテ記録 | HOME | アイドリングストップ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |