TAO 別館

シェルター復活

先日シェルターを取り出してみたんですが、その後ほとんどローチの姿が見えなくなってしまいました。
あまりにも寂しいのでやっぱり元に戻してしまいました。


早速ローチが場所取りの争いしてましたw
隣のシェルターに高速移動する姿とか、中でひっくり返って寝ている姿が良く見られるようになりました。
ローチ飼育にはシェルターは必需品ですねw
おさかな | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バッサリ | HOME | 飛狐!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |