TAO 別館

ラムネいろいろ

以前から気になっていた、各種ラムネの数々。


080526-2.jpg

違うのも2本混ざってますがw

人数が集まるチャンスを見つけ、まとめ買いしてみました。
なぜならば、少しずつ味見したいだけなので、1本はいらないのです。
結果的に全部飲んだわけではないのですが、一番印象に残っているのは激辛カレーラムネ。
1枚目の右端のです。
僕的には激辛というほど辛いとは感じませんでしたが、中にはすごく辛いという人も。
ただ、美味しいものじゃなかったです( ´・ω・ ショボーン

隣のカレーラムネは激辛カレーラムネから辛さを取り除いた感じ。
よって、美味しくありませんorz

わさびラムネは全くわさびっぽくなくて、薄めた普通のラムネ?

スイカサイダーはアイスのスイカバーの溶けたのを飲んでいるみたい。

杏仁ラムネ、お茶ラムネ、パインサイダーは飲んでません。
静岡県民としては、お茶ラムネはいずれチャレンジしてみたいですね。

おいしい | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ブレーキパッド交換 | HOME | メンテ記録>>

この記事のコメント

こんばんは。
木村飲料のお茶ラムネですか。私は飲みましたよ。
確かにお茶の味はします。うーん、違和感は特に感じない・・・かな?なにせ喉がカラカラの時にほぼ一気飲みだったので、その程度の印象しかありません(笑)。

実はこのラムネを作っている会社、家から歩いて10分くらいのとこにあります(笑)。
2008-05-26 Mon 23:42 | URL | SPEED★KING #LkZag.iM[ 編集]
>SPEED★KINGさん
お茶ラムネ飲まれましたか。
お茶の味のラムネっていまいち想像できません。
近いうちに飲んでみますね。

歩いて行ける距離に会社があるんですか~。
こちらには有名な会社はないですね~。
2008-05-28 Wed 23:06 | URL | TAO #iWfHidvU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |