TAO 別館

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バス旅行

メンテ記録と日付が前後しますが、14日の土曜日に会社のバス旅行(労組主催ですが)に行ってきました。
行き先は、ミルクランド富士急ハイランドです。

ミルクランドでは乳搾り体験をしてきました。
初めての経験だったんですが、思っていたよりも温かくてビックリしました。
080614-1.jpg

ちなみに搾らせていただいたのは、こちらの牛さん。
080614-2.jpg
名前は「アイディー」です。

富士急ハイランドでは、一緒に行ったゆきわかが妊婦なので絶叫系は当然乗れません。
だからぬるい(と思っていた)アトラクションを回ったんです。
ところが、子供向けのアトラクションと言えども侮る無かれ。
意外なくらい楽しむことが出来ました。

あ、これは当然乗ってませんよ。
(珍しく音が出ますので、音量には注意してくださいね)

この水しぶきを撮影したいがために近くに寄ってみただけですから。
おでかけ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ワニ、復帰 | HOME | メンテ記録>>

この記事のコメント

毎度~!
アイディー君、可愛い顔してますね~ヽ(^◇^*)/
さぞかし濃い牛乳だったんでしょうね~

>動画
最初、右後ろのループをずっと見てましたw
そういう意味でもびっくりさせていただきましたよ(笑)
2008-06-17 Tue 14:12 | URL | まこっぴ #-[ 編集]
いや~、動画を貼り付けたら幅が入りきらなくて・・・。
いつの間にか大きなサイズ復活していたみたいですね。
右うしろのは「ええじゃないか」というジェットコースターです。
足がフリーで後ろ向きだったり回転したりと普通のジェットコースターとはひと味もふた味も違うものですよ。
・・・乗ってませんがw

乳搾りは本当に絞っただけで、飲んでなかったりするんですな、これが。
ちなみに当然メスなのでアイディー「ちゃん」ですぜw
2008-06-17 Tue 21:24 | URL | TAO #iWfHidvU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
