TAO 別館

ワニ、復帰

30cm水槽に、以前入れていたワニをまた呼び戻してみました。


しかも沈まない流木を強制的に沈めるために、上に乗っていただきました。
080616-2.jpg

殺風景だった水槽内が一気に明るくなった・・・様な気がします。
おさかな | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<メンテ記録 | HOME | バス旅行>>

この記事のコメント

いいかんじ~♪
明るくなりましたね。
ほんと、いつも水槽綺麗にされてるので、尊敬です。
以前に記事のローチハウスもみんな入ってくれてるのは、
お手入れしっかりされてるからでしょね^^
2008-06-19 Thu 19:31 | URL | puku #mQop/nM.[ 編集]
ちわ~
いつも思ってたけど、このキューブいいっすね~
背が高いから、水量も多いし、
少しぐらい背が伸びても頻繁にトリミングせんでもエエしw←こっちがメインで羨ましいww
あ。。。でも底のちょっとしたゴミ取りの時はピンセットが届けへんのかぁ~・・・・・

ワニ君も元気そうでなによりでし♪
なんなら色塗りましょか?ww
成分溶け出して、崩壊するかな・・・・・( ̄▽ ̄;)
つか、めんどくさいからせえへんけどw
2008-06-20 Fri 18:44 | URL | まこっぴ #-[ 編集]
>pukuさん
良くなりました?
いつもこの水槽を綺麗にしてくれているのはレッドラムズホーンですよ。
リセットしてから一度もガラスの掃除とかしてませんからね☆
ローチは・・・隠れられればどこでもいいんじゃないかと・・・(苦笑)
90cm水槽は常にコケだらけですし。

>まこっぴさん
縦長とか横長とか、そういう標準から外れたようなサイズの水槽大好きです。
30×30×60(高さ)なんていう水槽も売られていたりしますが、手に入れてみたいですね。
何を飼うかは全く考えてませんがw

ワニ君意外と元気でしたよ。
緑色とかに塗ったほうがそれらしく見えますかねぇ?
実はしっぽに鳥さんもいるんですよ。
2008-06-20 Fri 20:57 | URL | TAO #iWfHidvU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |