TAO 別館

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

実感とともに

今日は会社を休んで「お父さん・お母さん教室」というものに参加してきました。
内容は妊婦体験や子供の抱き方、沐浴のさせ方など。
実際に3~5ヶ月の赤ちゃんを抱っこしたりもしました。

今までは子供が出来たといっても、正直なところ他人の事のようで実感がありませんでした。
でも今日いろいろ体験するうちに、自分の子供が生まれてくるんだ、という実感とともに生まれてくるのが楽しみになりました♪
まだもう少し先のことですが、なんだか待ち遠しく感じられます(^_^)

あ、僕もなんちゃって妊婦に変身してきましたが、思ったほど重くは感じられませんでした。
ベストは8kgほどの重さだったようです。
男と女の基礎体力、筋力の差があるのでしょうか。
本当の大変さを感じさせようと思ったら、体格差も考えて12~3kgくらいにしないとダメなんじゃないかな~。
思うこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<謎の死 | HOME | メンテ記録>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
