TAO 別館

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

謎の死

またしてもクラウンローチが1匹、☆に・・・。
変わり柄の「へそ」です。
以前と同じ状況でした。
仕事から帰ってきたら、水槽の右隅に横たわっていました。

やはり今回も他のローチや魚達には異常は見られず。
これでローチは4匹になってしまいました。
寂しくなってしまいましたが、とりあえず現状維持で行きたいと思っています。
おさかな | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<メンテ記録 | HOME | 実感とともに>>

この記事のコメント

こんばんは。

・・・・・。一体、どうしてしまったんでしょうか?
寿命ということもないでしょうし、何がどうなっているんでしょうか?
突然死ということなのでしょうか?私には、よくわかりません。原因の特定が難しいケースですね・・・。
2008-06-29 Sun 00:49 | URL | SPEED★KING #LkZag.iM[ 編集]
おはようございます。

へそ君の突然な出来事にご冥福をお祈り致します。

うちも突然死はあります。
しかも目の前で星になっていく姿を目の当たりにしました。
時速何キロでしょうか?
水槽の四隅をもうスピードで突進した後にほんの1分ぐらいでモヤを出してしまってモヤに固まってしまってお星様になりました。

TAOさん、寂しいと思いますが現状維持の方頑張ってください。
2008-06-29 Sun 09:00 | URL | なお #-[ 編集]
>SPEED★KINGさん、なおさん
えっと・・・原因、あったみたいです・・・(=_=)
詳しくは今日の記事で・・・。
2008-06-29 Sun 21:32 | URL | TAO #iWfHidvU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
