TAO 別館

メンテ記録

◎90cm水槽
・32L水換え

前回フィルター掃除をしたんですが、そのおかげか全くと言っていいほどコケが出ていませんでした。
ちょっとボルネオ君たちのエサが心配になるほどに・・・。
フィルター内部まで気にしないとダメってことですね。
今後は月に1度くらいは開けるようにしよう。



水槽・メンテ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<メンテ記録 | HOME | 初のトリミング>>

この記事のコメント

こんばんわ~お久です。(^^)
おお~夏向けにデザイン変わりましたね。
ディスカス君元気そうで何よりです。
TAOさんも出産に引越しと多事多端ですね~
頑張ってください。
出産祝い今から考えておきます。
2008-07-10 Thu 19:30 | URL | とらりん #PZeKkMsQ[ 編集]
>とらりんさん
こんばんわ~。

レイアウトはほとんど変えてないんですが、ディフューザーの細かい泡と適当に植えたブリクサが何となく涼しげに見えてますね。
ディスカスは相変わらず我が道を行ってます。

出産、引越し・・・いろいろ待ち構えてますが、なんとか乗り切って行こうと思います。
2008-07-11 Fri 23:11 | URL | TAO #iWfHidvU[ 編集]
こんにちは。ブログに伺うのは久しぶりです。

やっぱりTAOさんの水槽といえば、タイガーロータスとこのディスカス君ですよね。多分、水槽写真を見せられただけでTAOさんの水槽はわかる気がします(笑)
特徴がある水槽ってカッコいいですよね。
2008-07-12 Sat 10:35 | URL | 猫丸 #2sQQXnjA[ 編集]
>猫丸さん
お久しぶりです♪

タイガーロータスなんですが、夏になるとどうしても調子崩すんですよ。
高水温には弱いみたいです。
ディスカスはいつでも元気いっぱいです(^_^)
カッコいいなんて、ゆきわかにも言われたこと無いです。
ありがとうございます(^-^)
2008-07-12 Sat 21:41 | URL | TAO #iWfHidvU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |