TAO 別館

エアコン&プリンタ

今のアパートに住み始めてからすでに6年目。
今までエアコン無しで過ごしてきましたが、今更になってエアコンを購入することになりました。
というのも、妊婦であるゆきわかには絶えられないくらい暑い日々が続いているからです。
あと1年もいないアパートに取り付けるのはちょっともったいない気もしますが、実家に入るときに持っていけばいいわけですし、この夏を乗り越えて元気な子供を産んでもらうためと思えば安いもの・・・。
まぁ実際思ったよりも安くて、余った予算でプリンタも購入することができました。

今まで使っていたプリンタは、もう7年くらい前に購入したもので、最近では黒がしっかり出なくなってきていました。
年賀状の時期が来るまでには買い換えたいと思っていたんですが、エアコンが安く買えた事と、美人なおねいさんに説明してもらったことがきっかけで半ば衝動買い。(笑)
おねいさんはすらっと背の高い、新山千春に似たノリのイイ方でした(*^▽^*)b
って恐らく僕よりも年下なんでしょうけど・・・。

エアコンの取り付けは今度の土曜日、プリンタはまだ箱から出してもいません(^-^;
土曜日が待ち遠しい・・・。
おかいもの | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<お引越し | HOME | メンテ記録>>

この記事のコメント

綺麗なおねーさんって・・・・・まったくもう(^m^)
2008-07-15 Tue 19:43 | URL | 熱血丼 #-[ 編集]
ほんとにもう(;¬_¬)
(確かに素敵な美人さんだったけど♪)
2008-07-15 Tue 19:58 | URL | ゆきわか #NNZ72WTo[ 編集]
>熱血丼さん、ゆきわか
ウフフ・・・ ( ̄ー ̄)
2008-07-16 Wed 23:50 | URL | TAO #iWfHidvU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |