TAO 別館

エアコン取り付け

19日の土曜日に、エアコン取り付けが完了しました。
作業時間はわずか40分程度。
しかもお兄さんひとりでの作業でした。
めちゃめちゃ暑い中、汗だくになりながら作業してくれたお兄さん、ありがとう(^_^)


室外機はさっそくこんな状態になってしまいました。
080719-2.jpg
プランターの置き場所がなくて、適当に置かれていたんです。
それをちょうどいいということで上に置いてしまいました。

プランターの中にはこんな真っ黒なレッドラムズホーンの姿が。
080719-3.jpg
先祖がえりかな?

更には以前室内に置いていた時に適当に放り込んだミナミヌマエビが、なんとまだ生き残っていました。
まさかあのジャングル状態の放置プランターで生存していたとは・・・。
レッドビーとかも同じように屋外飼育できるのでしょうか・・・。
季節 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<パソコン故障! | HOME | メンテ記録>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |