TAO 別館

復活!

久々に我が家から更新中♪

本日新しいPCを購入してまいりました(*^^)v
今まではデスクトップPCでしたが、今回はノートにしました。
キーボードに慣れるのに時間がかかりそうですが、何と言っても場所を取らないことと、配線がゴチャゴチャしなくて済むのがうれしいですね♪
ディスプレイが縦方向に小さくなって表示される広さが狭いのがちょっと残念です。

予算よりも大幅に安く買えたのにはビックリ。
数年前ならハイスペックノートで30万とか当たり前だったのに。

ということで、またボチボチ更新していきたいと思います。
おかいもの | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<長野は涼しい! | HOME | パソコン故障!>>

この記事のコメント

新機種、おめでとうございます。
使い勝手はいかがでしょううか?
今後のレポ楽しみにしています。
我が家もPCが1台逝ってしまいました。。。
ノートにしようと検討中ですが、なんか選べずにいます。
Tラーさんが東名店を1日にオープンだそうで、
だめもとで行ってみようかと思っています。
2008-07-26 Sat 21:34 | URL | puku #mQop/nM.[ 編集]
>pukuさん
ありがとうございます。
基本的にノートってタイピングしにくいですね。
その中でもテンキーが装備されている富〇通のノートにしました。
起動は今までのPCよりもかなり速いし、液晶もきれいだし、あとは慣れの問題だけかと。
環境を整えるのはやはりめんどいですけどね。

ビスタに慣れるのにも時間がかかりそうですが、気長に頑張ります。
2008-07-26 Sat 22:39 | URL | TAO #iWfHidvU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |