TAO 別館

コリドラス大集合


水替えしたら、なぜか揃って出てきてくれました。
で、思わず1枚。

青コリとかステルバイは出てきてくれませんでしたが・・・。
おさかな | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<メンテ記録 | HOME | 花火>>

この記事のコメント

TAOさん
お久しぶりです~

ローアングルがえらくきまってますね!!!
『俺たち最高~!!!』
って感じですよ。
教育されてますね!!!
ウチのときたらテンでバラバラ・・・夏休み中の子供たちもヤリタイ放題・・・

この夏 TAOさん宅に合宿に出してもいいですか???

※〝ルドセド〟えらくでっかくなってますねぇ~

2008-07-29 Tue 13:01 | URL | lamilami1234 #-[ 編集]
>lamilami1234さん
いらっしゃいませ~。

ローアングル、狙って撮ったというよりも、たまたま自分が低い位置にいた(床に座り込んでいた)んですよ。
なんだか自信が溢れている感じですよね。
でも彼らのアドリブなのです。
まったく教育はされていません(^_^;)
よって合宿に来ても、よりいっそうやりたい放題になるかと…。

セドイデスは放置状態なんですが、環境が合っているのかかなり勢いがいいですよ。
鉢植えにしてもいいかもとか考えてます。
そろそろソイルを交換しなきゃいけないような気もしてます。
2008-07-29 Tue 22:45 | URL | TAO #iWfHidvU[ 編集]
こんばんは。
何だか戦隊ヒーローもののワンシーンみたいですね。キマってます。
コリ達は比較的写真に撮りやすいですよね。
時々、一直線に並んでいることってありませんか??
2008-07-29 Tue 23:33 | URL | SPEED★KING #LkZag.iM[ 編集]
何とか荷物も落ち着き、皆さんに皆さんにご挨拶に伺っておりますm(_ _)m
レスが遅れたり、コメ出来なかったり失礼しておりました(^^;)

コリの整列って、時々(誰か号令してんじゃね?w)って思うぐらい決まってるときがありますよねw
例に漏れず決まってますよ!♪

すれ違いですが、花火の動画で癒されておりました♪
久しぶりに見に行きたくなりましたよ(笑)
8/1には近くで有名なPL花火大会があるので、渋滞覚悟で見に行きたいです(笑)
2008-07-30 Wed 03:11 | URL | まこっぴ #-[ 編集]
>SPEED★KINGさん
確かにヒーローもののワンシーンみたいですね♪
うちのコリたちはカメラを近づけると逃げて行くんですよ。
遠くから撮るぶんにはいいんですけどね~。
デジ一で離れた所から望遠レンズで撮ってみようかな。
一列になっていること、時々ありますね。

>まこっぴさん
引っ越し御苦労さまでした。
コメントはできる時にすればいいですよね♪

整列はきっと号令してる1匹がいるんですよ。
それか、ハトと同じで1匹が動き出すとついていっちゃうとか。

花火はやっぱり夏の風物詩ですからね。
見に行けて良かったです。
まこっぴさんもぜひ行ってきてください。
2008-07-30 Wed 23:12 | URL | TAO #iWfHidvU[ 編集]
こんにちは~
コリだけの水槽もあるのですね。
うちも5匹いますがぜんぜんまとまりがありません。
優越種(ローチ)がいるからまとまらないのでしょうか。プレコ水槽立てたら試してみようかと思ってます。
2008-08-01 Fri 08:32 | URL | とらりん #PZeKkMsQ[ 編集]
>とらりんさん
いやいや、これも90cmスリム水槽ですよ。
写っていないだけでクラウンローチやらディスカスも一緒です。
たまたまポーズをとってくれたみたいです。
普段は後ろの方に隠れているんですが、水替えの騒ぎで手前に出てきたようです。
2008-08-01 Fri 14:48 | URL | TAO #iWfHidvU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |