TAO 別館



スポンサー広告 |

長野は涼しい!

1年ぶり?1年半ぶり?に長野までドライブしてきました。
行きはオール下道で、帰りは中央道を使いました。
走行距離は約340km。

着いたのがちょうどお昼時で、久しぶりのお店で美味しく頂きました。

なぜ食器だけかって?
それはもちろん、写真を撮るのを忘れて食べちゃったからですよ(^_^;)

食べ終わった後、なぜか花アブに気に入られてしまったようで、
080726-2.jpg
こんな感じでしばらく手に張り付いてました。
塩分でも補給していたのかな?

昼食後は長門牧場へ。
ソフトクリームを食べて、牧場内をブラブラ。
ヤギが自分の体を噛んでいたり。
痒かったんだろうね。
080726-3.jpg

道中ほぼエアコンは使用せずにいられました。
やっぱり長野の山は涼しくていいですね。
おでかけ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<メンテ記録 | HOME | 復活!>>

この記事のコメント

某食堂まで30分くらいの所ですな。久々に燃費テストを兼ねて行って来ました。たらふく食ってきましたよ。
燃費は・・・・・何とリッター16キロ。打倒ディーゼルです(笑)
2008-07-30 Wed 19:13 | URL | 熱血丼 #-[ 編集]
>熱血丼さん
未だ行くことができていない、某食堂ですね。
また当分行けなくなってしまいました。

それにしても16Km/Lとは凄いですね。
すでにディーゼルに勝っていそうですね。
2008-07-30 Wed 23:15 | URL | TAO #iWfHidvU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
