TAO 別館

花火

今日は地元の祭りの花火を見物に行ってきました。
ほぼ真下から見られるんですが、今回は風向きが悪かったせいで花火のカスがパラパラと降ってきてました。

花火自体は思っていた以上に派手なものでした。
来年以降は恐らく近くで見ることはできないと思うので、いい思い出になりました。



季節 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<コリドラス大集合 | HOME | メンテ記録>>

この記事のコメント

どうも。

私達もまあまあ近くから鑑賞していましたよ。

最初は子供がビックリしていましたがw

思っていたよりも数が上がって、なかなかでした。
2008-07-28 Mon 06:03 | URL | nao #ZA9zVw0U[ 編集]
>naoさん
こんばんわ~。
naoさんたちも見に来られていたんですね。
今年は今までよりも勢いがあったような気がします。

僕らの近くでも音に驚いて大泣きしている子供はいましたよw
2008-07-28 Mon 21:39 | URL | TAO #iWfHidvU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |