TAO 別館

京都は近い?

行ってきました。京都まで。

今回はアテンザではなくて弟のエルグランド(2.5L)でしたが、浜名湖SAから京都まで(行き)と、京都から浜名湖SAまで(帰り)を運転しました。
2/3くらいは運転していたことになりますかね。
思っていたほどパワー不足は感じませんでした。
さすがに上りでの再加速はちょっとつらいですが、スピードに乗ってしまえば気にはなりませんでした。

この日の主役。
080802-1.jpg
出席者は親族のみの小さな式で、披露宴も食事会のような形でした。
こういう形は初めてだったんですが、新郎新婦がより近くに感じられてよかったですね。
おでかけ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<メンテ記録 | HOME | 明日は京都へ>>

この記事のコメント

おはようございます。
コメントありがとうでした~(*;-;:)n
6月にPC壊れてしまい・買い換えたのがビスタでした。
これまではXPを使っていたので・チンプンカンプン?

慣れるしかなく・ただいま練習中~。
ゆきわかさんは・お元気ですか?
よろしくお伝えくださいませね~。

つい先日東京から帰ってきました。
KOMAMEちゃんの成長ぶりに・びっくり!

2年なんて・あっという間ですね~♪
TAOさん・がんばってくださいね~。
TAOさんと・ゆきわかさんの幸せとご健康を
熊本から祈っています。

暑いなかくれぐれもご自愛のほど・・・・・。
2008-08-04 Mon 09:50 | URL | akamame #-[ 編集]
>akamameさん
どういたしまして♪
うちもXPからVistaへの買い替えなので、細かな部分の使い勝手に苦労しています。

ゆきわかは暑さと仕事にやられて疲れているようですが、あと2週間で産休に入ります。
それまで何とか乗り切ってもらいたいですね。

子供の成長はあっという間ですよね。
特に時々しか会えないとなると、一気に成長しているように感じられるんでしょうね。
2008-08-04 Mon 21:25 | URL | TAO #iWfHidvU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |