TAO 別館

ただいま~

行ってきました、沖縄出張。
出張と言いつつ、半分以上は観光だったような気も…(汗
研修がメインだったはずが、部品交換作業に追われて見学もほとんどできず。
更に所長の好意?で昨日の午後は沖縄南部を観光ドライブ。
何しに行ったんだか。
明日会社でどう報告しようか本気で悩んでいます(;一_一)

今日の帰りの飛行機の中から撮影。


おでかけ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<メンテ記録 | HOME | 沖縄出張>>

この記事のコメント

TAOさん・おはようございます。
沖縄行き・お天気良かったのですね~。

飛行機の中から見る外の様子(^-^)y))
私も写真撮りたいと思うのですが・中々撮れません。

今度とってみよう~♪
「のんちゃん・雲にのる。」って言う昔の映画思い出しました(=。=)

2008-08-13 Wed 09:45 | URL | akamame #-[ 編集]
>akamameさん
沖縄は晴れたり降ったりのよく分からない天気でした。
この時期はよくある事だそうです。

飛行機からの写真は、逆に雲があったから綺麗に撮れるんですよね。
完全に晴れていると、水平線くらいしか撮るものがなくなっちゃいますからね(^_^)
2008-08-14 Thu 15:16 | URL | TAO #iWfHidvU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |