TAO 別館

もう若くない

と、最近つくづく思うことがあります。
というのは、

プリングルスが1缶食べられない!

10年まえなら、夕食の後にまるまる1缶食べ切れたのに、今ではおやつの時間でさえ半分も食べれば飽きてしまう…。
10代っていろんな意味でパワフルでした。
思うこと | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ヘ○クソ! | HOME | メンテ記録>>

この記事のコメント

凄い量ですよ(^^;) 私も1缶は一気に食べれません。
2008-08-24 Sun 19:19 | URL | 熱血丼 #-[ 編集]
じゃがりこなら二つ食える!w
プリングるすは・・・・・
ガーリック味は無理でもノーマルなら何とか・・・・・一缶食えるかも。
でも、それから晩飯は絶対むりw
だってビールのおつまみだもんw
2008-08-24 Sun 19:22 | URL | まこっぴ #-[ 編集]
1缶って…あの大きいやつですかぁ~

あのサイズはちょっと・・・

夜中のおつまみにハーフ缶ならいけるんですけど・・・
食後は・・・

・・・ご飯のオカズに・・・これって変ですかねぇ~
2008-08-24 Sun 19:30 | URL | lamilami1234 #-[ 編集]
プリングルス。私も好きですよ。
一番好きなのはサワークリーム&オニオンですね♪

1缶。いやー、私は余裕で食べます(笑)。むしろ足りないくらいです♪
お菓子は食べ始めるとキリがないんですよ・・・。

若くないって、TAOさん私より年下じゃないですか(笑)。
2008-08-24 Sun 23:09 | URL | SPEED★KING #LkZag.iM[ 編集]
>熱血丼さん
いや~、今思えば確かにすごい量なんですが、10代の頃は平気で食べちゃっていたんですよね。
今ではハーフ缶でも途中でやめちゃうことも。

>まこっぴさん
じゃがりこなら僕も2つ以上行けますよw
サワークリーム&オニオンがいちばん食べられるかも。

>lamilami1234さん
はい。
大きいやつです。
最近は夜には食べないようにしています。
太るので…(汗
さすがにあれをおかずにするのは無理があるかと(^_^;)

水草、まだ発送してません(汗
来週末には何とか…。

>SPEED★KINGさん
サワークリーム&オニオンがいちばんですね。
新しいものを見つけると買うことが多いですが、たいていはそれっきりです。

1缶で足りないとは…。
でも考えてみれば10年前はまだ高校生で、それなりに体も動かしていたんですよね。
あのころに比べたら運動量は激減してますし、食べられないのも当たり前かも。
2008-08-24 Sun 23:49 | URL | TAO #iWfHidvU[ 編集]
おはようございます。

PCが壊れて、新しいのに入れ替えたらアクセス出来るように成りました。
また、よろしくお願い致します。

>若くない!
最近、まったく動かないので、食まで細ってます。(~~;
動くと、直ぐヘロヘロに成っちゃうし・・・。(><;
2008-08-26 Tue 08:52 | URL | ひらめ #z0C.D3H2[ 編集]
こんばんちくわぁ~

〝チップスター〟2缶買ってきちゃいました( 一一)

ポテチってたくさんあって迷っちゃいません???
個人的にはコイケヤのり塩とレイズの黄袋が好きかなぁ~

米全然急いでないので奥様第一に時間が空いたらで結構ですよ。かえってゴメンナサイです(ーー゛)
2008-08-26 Tue 22:02 | URL | lamilami1234 #-[ 編集]
>ひらめさん
いらっしゃいませ♪
PCが変わったら繋がるとは、なんとも不思議ですね。
こちらこそよろしくお願いします。

僕も同じく運動不足で、高校生の時に比べるとかなり食事の量は減りましたね。
体力もかなり落ちました。
子供が生まれたら、ゆきわかと一緒にテニスを始める(僕は再開)する予定です。

>lamilami1234さん
チップスターなら1缶いけそうです。
プリングルスよりもあっさり系が多いですしね。
ポテチはオーザックとか好きですね。
ピザポテトなんかもイイですね(^_^)b

水草、早めに送るようにしますね。
2008-08-27 Wed 20:05 | URL | TAO #iWfHidvU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |