TAO 別館



スポンサー広告 |

自家用ヘリ

コツコツ貯めたお金で自家用ヘリを購入!
080913-1.jpg

なんてことがあるはずもなく。
先日会社の祭りがあったんですが、その時に行われた抽選会でラジコンヘリを手に入れました。
6等かそこらだったので大した金額のものではないと思うんですが、まさか当たるとは思っていなかったのでびっくりしましたよ。

リモコンに必要な電池がないのでまだ飛ばしてないんですが、そのうち遊んでみようと思ってます。
(1ヵ月後なのか1年後なのか、はたまた5年後か…)
問題は、1時間充電しても5分しか飛ばないコトくらいですかね~。
雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<メンテ記録 | HOME | すっきりさっぱり>>

この記事のコメント

こんばんは。

1時間充電して5分??ある意味すごいオモチャですね(笑)。

ラジコンで思い出したんですが、ダイドーのポイント500P分でフォルクスワーゲンのラジコンがありました。別にいらないですけどね~(笑)。
2008-09-20 Sat 23:57 | URL | SPEED★KING #LkZag.iM[ 編集]
当選おめでとうございます。
充電にやたら時間がかかるけど、いざ使うときはちょっとだけ~てもの、かなりありますね。
ヘリで5分って難しい遊び方になりますね。
2008-09-21 Sun 12:04 | URL | puku #mQop/nM.[ 編集]
>SPEED★KINGさん、pukuさん
最近のラジコン(比較的オモチャなもの)はこの充電タイプが多いみたいですね。
甥っ子が4駆タイプのラジコンを持っているんですが、やはり5~10分くらいしか走らないとか。
慣れる前に動かなくなっちゃうと、上達する暇もなさそうですね。

そのうち飛ばして楽しんでみます。
2008-09-21 Sun 19:05 | URL | TAO #iWfHidvU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
