TAO 別館



スポンサー広告 |

いよいよ退院

早いもので、出産から1週間。
今日ゆきわかと晴が退院です。
長かったような、あっという間だったような…。
これからは時間を気にせず眺めていられると思うと、ちょっと幸せ(*^_^*)
な~んて実際にはそんな余裕はなかったりして。

いよいよ本格的な晴といっしょの生活が始まります。
きっとしばらくは寝不足でヘロヘロになっていることでしょう。
みんなの助けも借りながら、なんとか頑張るぞ~!
こども | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<メンテ記録 | HOME | 産まれた!>>

この記事のコメント

いよっ !!!  TAOパパ 。^o^。
のんびりと はんなりと まったりと
とにかく子育てを楽しんでね。
ゆきわかと一緒だとたのしいぞぅ~~
2008-10-04 Sat 18:29 | URL | コロちゃん #-[ 編集]
こんばんは!

TAOさん、ゆきわかさん、晴くん♪
退院おめでとうございます!

これから、今までとは違って新たな生活が始まりますね♪
お子さんの行事ごととかもたくさんあって、忙しくなりますね。まずは、命名でしょうか・・・。
子育ても大変です。
お二人の力をあわせまして三人仲良く頑張ってください♪

遠くからで、たいしたことはできませんが何かできることがありましたら私も協力しますよ~ぅ♪(^_^)
2008-10-04 Sat 18:43 | URL | なお #-[ 編集]
>コロちゃんさん
寝ている間はのんびりできていますが、泣き始めると気になって仕方ないです(^_^;)
意外とゆきわかが落ち着いているので助かってます。

>なおさん
まずは出生届けですかねぇ。
水曜日に休暇を取って行ってきます。

コメントを頂いているだけでも「頑張ろう!」って思えています。
ありがとうございます♪
2008-10-05 Sun 19:12 | URL | TAO #iWfHidvU[ 編集]
TAOとーちゃん、ナイスなパパぶりです。
ゆきわかどん>命がけの大仕事、お疲れ様♪
2008-10-05 Sun 19:20 | URL | 熱血丼 #-[ 編集]
『焼肉+オロナミンC』 のジンクスって何だろうねぇ???  とにかく、母子共に元気な様子なによりですねぇ。。。。泣くのは赤ちゃんの仕事って思うとそんなもんかなぁってね・・・・・ (^0^)
2008-10-06 Mon 19:36 | URL | コロちゃん #-[ 編集]
>熱血丼さん
ナイスですか?
ありがとうございます♪
ゆきわかも毎日頑張ってますよ(^^)

>コロちゃんさん
『焼肉+オロナミンC』 のジンクス…妊娠後期にこれらを飲食すると、産気付くという都市伝説?があるそうです。
うちも焼肉食べてオロナミンCを飲んだ夜中に来ましたから。

赤ん坊は泣くのが仕事なんですよね~。
泣くこと自体が運動になるそうなので、僕らが起きている間だけ、思う存分泣いてくれると助かるんですけどね~(^_^;)
2008-10-06 Mon 21:50 | URL | TAO #iWfHidvU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
