TAO 別館



スポンサー広告 |

メンテ記録

忙しくて更新できなかった分も併せて…

9月29日
◎90cm水槽
・18L水替え

出産の直後で時間がなかったので、いつもの半分程度しか水替え出来ず。
それでも魚たちは元気な様子。
普段水替えの量が多すぎるのかな?

今日
◎90cm水槽
・32L水替え

昨日ゆきわかと晴が退院してきたので、ちょっと余裕あり。
ということでいつも通りの32L水替え。
注水は結構適当でした。

2回とも写真を撮る余裕はありませんでした。
水槽・メンテ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<メンテ記録 | HOME | いよいよ退院>>

この記事のコメント

こんにちは~
半分の水換えでも大丈夫でしたか。
まだ余裕ありということですね。よかったです。
我が家は毎回バケツ3杯*15L
魚たちいたって元気です。
2008-10-06 Mon 08:33 | URL | とらりん #PZeKkMsQ[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-06 Mon 08:34 | | #[ 編集]
おはようございます。

いよいよ、新しいサイクルでの生活ですね!
最近は、夜鳴きしない子も多いとか?
頑張って下さい!
2008-10-06 Mon 08:51 | URL | ひらめ #z0C.D3H2[ 編集]
>とらりんさん
魚たちも元気ですが、同じくヒゲコケも元気になっちゃったみたいです。
いい加減外部フィルターも開けて掃除しないと大変なことになりそうです。

>ひらめさん
居候生活しながらの子供との生活なので、いろいろ気を遣うことも多いですが、頑張っていきますよ!

夜泣きは今のところないですねぇ。
もちろん3時間置きのミルクタイムには泣きますが、またすぐ寝てくれています。
このまま順調にいくかどうか…(^_^;)
2008-10-06 Mon 21:55 | URL | TAO #iWfHidvU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
