TAO 別館

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

フィルター変更



水槽内を漂うチリ対策の為、水作のエアリフト式フィルターから30~40cm水槽用の上部フィルターに変更。
底面濾過もやめて、外部フィルターのストレーナーには巨大なスポンジフィルターを付けてみました。

それからプレコの隠れ家として蛸壺も沈めてみました。
まだ出たり入ったりを繰り返していますが、ここに慣れて落ち着いてくれるといいなぁ。

あ、バックスクリーンを貼り忘れてるぞ・・・。
おさかな | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<ブランシュ最高! | HOME | 人間性バトン>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

この値段で濾過槽アップできれば大満足。ディアルクリーンに乗せて使ってます。たまたまでしょうか。近所では、見かけない商品でしたので、他の商品と同時に注文しました。この価格で、、、自分なりに濾過剤を工夫したりして使ってみて、かなり良い感じです。趣味&nbsp;&nbs …
2007-08-01 Wed 15:40 フィルターを極める
| HOME |
