TAO 別館

おふろ

先週の土曜日からおふろは僕と一緒に入るようになった晴くん。
広い浴槽で、頭だけ支えておけばなんとなく浮いています。
湯船で気持ち良さそうな顔をしているのを見るのが楽しみな毎日です♪

でもここ4日ほど、晴の身体を洗い始めるとなぜか下から僕に向かってシャワーが。

…そうです。
おしっこのシャワーが飛んでくるんです(^_^;)
気持ちいいからなのか何なのか、よく出るんですよね~。
ま、これも今のうちだけだと思えば可愛いものです。
こども | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<メンテ記録 | HOME | メンテ記録>>

この記事のコメント

保育園で、オムツをはずした瞬間に・・・ってことが、たま~にありました(笑)
慌ててオムツでガードしますけど(^^;
2008-11-15 Sat 18:21 | URL | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
>めぐっぺさん
保育園だとやられそうですよね~(^_^;)
僕はまだやられたことはないんですが、嫁さんは何度かオムツ替えの時に経験してます。
おかげで座布団カバーを洗濯する機会が増えてます(^_^;)
2008-11-16 Sun 00:16 | URL | TAO #iWfHidvU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |