TAO 別館

指しゃぶり

生後2ヶ月を待たずして、すでに指しゃぶりを始めたハル。
081124-1.jpg
まだ親指は伸ばせないみたいで、どうしても人差し指。

かと思えば、こんなポーズも。
081124-2.jpg
古畑任三郎?
こども | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<メンテ記録 | HOME | メンテ記録>>

この記事のコメント

TAOさん お久しぶりです!!!
実は待ってたんです…ハル君のその後♪♪♪♪♪
髪の毛はえてきたし目もパッチリ、何より肌が落ち着いた感じで…かわいいですよね。
夜泣きは…???
実は自分はおむつを替えた事がほとんどなかったんですよ(;一_一)
今思えばあれもこれも一時のこと・・・やっておけばよかったなぁ~っておもいます。
アクアは自分一人の時間…、子育ては夫婦共同・共有の時間・・・
頑張って下さいねヽ(^。^)ノ
2008-11-30 Sun 09:20 | URL | lamilami1234 #-[ 編集]
ハル君登場って感じ。。。それにしても指しゃぶりって可愛いよね。ハル君はどんなポーズでも可愛いわぁ。。。
2008-11-30 Sun 14:51 | URL | コロちゃん #-[ 編集]
>lamilami1234さん
こんばんは。
ハルの記事はゆきわかが良く書いているので、ネタがなかったんですよ(^_^;)

夜泣きはしないですね~。
これからなのかな?
夜中はミルクを飲んですぐに寝てくれる事が多いです。
オムツを換えるのもだいぶ慣れました。
ウンチの時は大変ですが…。

最近はアクアの時間がほとんど取れませんね。
飼育していると言うよりも生かしているといった方が正解みたいです。

>コロちゃんさん
可愛いのはもちろんなんですが、大きくなってきてミルクを飲んでいる時なんかに突然暴れたりすることも。
それでもやっぱり可愛いですね(^_^)
2008-12-01 Mon 00:33 | URL | TAO #iWfHidvU[ 編集]
あったりまえですよねぇ。。。。。
2008-12-06 Sat 20:49 | URL | コロちゃん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |