TAO 別館

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

良いお年を!

今年は1月の3連休に神戸へ行ったことに始まり、ゆきわかの妊娠、出産、そしてハルとの生活の始まりといろんな事がありました。
神戸以外、あまり遠出はできませんでしたが、意外と充実した1年だったように思います。

来年はもっと忙しくて、でも楽しい1年になることでしょう。
出来ればアクアライフもカーライフも充実するといいなぁなんて思ってますが、どうなることやら…。

今年も皆さんにはいろいろとお世話になりました。
来年もまたよろしくお願いします。
それでは、良いお年をお迎えください。
季節 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<明けましておめでとうございます | HOME | メンテ記録>>

この記事のコメント

明けまして、オメデトウございます。。。モデルになるなんてホンと名誉な事です。カレンダー下さい。。写真だけでも。。。(^0^)/
2009-01-01 Thu 11:37 | URL | コロちゃん #-[ 編集]
>コロちゃんさん
明けましておめでとうございます。

カレンダーですが、残念ながら1部しかないんですよ。
写真もA3サイズと無駄に大きくて、スキャナーで取り込むこともできず…。
写真をカメラで撮って、データで送る形でもいいですかねぇ。
2009-01-02 Fri 22:15 | URL | TAO #iWfHidvU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
