TAO 別館

ハルさんのマイブーム

うちのハルさん、最近よく理由も分からずグズることが増えました。
特に夜、お風呂直前なんかに。

がしかし。
「お風呂だよ~♪」
と話しかけながら

服を脱がせば

一気にニッコニコに(*^_^*)

いやいや、お風呂が好きなのはいい事だけど、
脱がされて喜ぶのはまだ早…じゃなくてどうかと思うわけですよ。

そしてお風呂ではなくて、オムツを換える時にも満面の笑みに。

お前は露出狂かい(^_^;)
こども | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<メンテ記録 | HOME | メンテ記録>>

この記事のコメント

な・・・なんちゅう子ぢゃ(笑) でも、成長したら、脱ぎたがらなくなるかも♪
2009-01-26 Mon 19:03 | URL | 熱血丼 #-[ 編集]
こんばんは!

うちもその頃そうでした♪
スキンシップをしている時、肌と肌が触れ合うときってとても喜んでました~!
赤ちゃんって手掛けてあげるとなんでも喜ぶんですよね♪
ほんとに露出すること、晴君にとっのマイブームなんでしょうね♪(^^)
 『コチョコチョ』とか『いないいないバア♪』とかも物凄く興味をもっていました。
たくさんの喜ぶことをあれこれと知っておかれますと晴君の今後のご機嫌や病気やいろんなことの判断になるヒントがつかめます。
晴君、可愛いですね~♪(^^)
うちの子の赤ちゃんの頃を思い出しながら懐かしく楽しく拝見させてもらってます。
TAOさん、ゆきわかさんありがとうございます♪(^^)
2009-01-26 Mon 21:14 | URL | なお #-[ 編集]
こんにちは~
家は子供居ないから分かりませんが
若しかして暑がりカモ?
夏場になれば分かりますね。
熱帯魚見たときの反応はどうですか?
追伸、富士山の件延期です。すみません。
行く時めーるをば
2009-01-27 Tue 06:22 | URL | とらりん #PZeKkMsQ[ 編集]
>熱血丼さん
面白いでしょ?(^<^)
どんな成長を見られるか楽しみです♪

>なおさん
スキンシップは大好きみたいです(^^)
喜ぶコト、嫌がるコト、いろいろ一緒に見つけていきますね♪

>とらりんさん
暑がりは可能性あるかもです。
大人よりも体温高いですしね。

富士山の件、りょーかいです(^^)/
2009-01-27 Tue 21:37 | URL | TAO #iWfHidvU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |